使いやすいアウターといえば

ジャケットタイプがおすゝめです。

何故なら似合わない人が地球上に存在しないから。

ということでジャケットタイプのアウターをH.UNIT、FDMTL、weac.から

それぞれピックアップしてみました。

 

【H.UNIT】

✔ 8w corduroy shirtall Brown

カバーオール型に高級感ある8w(ウェル)太コーデュロイを落とし込んだタイプ。

ワークながらトラッドさもあってお色気むんむんです。

 

【FDMTL】

✔ SASHIKO CAMO COACH JACKET NAVY/BLACK

ベーシックなコーチジャケット型にFDMTLらしいインパクト大な総柄。

刺し子パッチワークをデジタルっぽく、さらに迷彩風にしたデフォルメがヤバイです。

 

【weac.】

✔ JASTIN CHECK / KHAKI ※オンライン準備中

weac.からもいよいよアウター届きました。

所謂スウィングトップ型でありながら、中綿入りで表地と裏地の構成が異なる面白い展開。

襟がコーデュロイってところもポイントです。

 

汎用性高くってどんな時でも羽織るだけでOKな三銃士です。

色々登場して迷っちゃう、って方々必見ですので是非ご覧ください。

 

unstable