【weac.】Hunting vest / 武骨なベストが登場です。

ベストと聞けばセットアップの一環で着用するドレスアイテム。

ってイメージをお持ちな方も多いかと思います。

そしてもう一つはワークベスト。

かっこを付けるためではなく、身体の保護や作業の補助を目的とした”働くため”のベストです。

僕は後者の方が圧倒的に好きで、お店にマッチするベストをずっと探していました。

そして遂に、weac.より満を持してナイスなベストが到着しました。

✔FUTURE VEST ¥17,800+TAX

ヴィンテージのハンティングベストをサンプルソースとした武骨なベスト。

コットン100%のややガシガシとした風合いが堪らないっす。

左右のそれぞれデザイン・大きさの異なる直角なポケットや

背面のシンチバックが”それらしさ”全開。

最近はこれ系のベストをすっかり見なかったのでテンション上がっちゃいます。

model 172cm/64kg size4着用

ややゆったりした身幅なので中身の厚さを選ばない素晴らしいサイズ感。

シンチバックでシルエット調整が可能なのでインナーや気分に合わせて自由に。

サラッとしたシャツなどと合わせてバランスを図るのが定説なのでしょうが、

当店はワーク&ミリタリー節MAXでお送りします。

このツールとして割り切った着方が激渋です。

ガシガシ経年変化させたい、、、気持ちが燃えますね。

フラップ付きポケットもアクセントに。

無駄が一切ない分、良い感じに際立ってくれてます。

この媚びない仕上がり、最高です。

普段のスタイルへのちょい足しに是非。

unstable store

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…