【STYLE SAMPLE】ドメスティックとミリタリー。

本日は国内ブランドとミリタリーサープラスをミックスした、

当店流スタイル・サンプルをご紹介。

個人的な趣向がたっぷりですが是非お付き合いください。

まずは今回使用する食材達のご紹介から↓

【H.UNIT】Indigo chambray customized shirt

当店でもメインで取り扱いしているH.UNITのリメイクシャツ。

ゆったりしたシルエット、胸のカーゴポケットが目を惹くデザインなのでジャケット風に。

【weac.】FUTURE VEST Black

そしてweac.のハンティングベスト。

コットン性のしっかりした質感ですが敢えてシャツのインナーとして使います。

✔MILITARY SURPLUS (店頭限定)

パンツはスウェーデン軍のモーターサイクルパンツ、バッグはチェコ軍のバックパックをチョイス。

ボリューミーなサスペンダーパンツ、ユニークなバッグでアクセントに。

トーンは落ち着きながらもさり気なくトリッキーなアイテムを選んだミリタリースタイル。

テーパードの利いたワイドパンツ、シャツの切り替えられた胸ポケットが、

ミリタリーテイストを強めてくれています。

個人的には少し過酷な旅、をイメージ。

胸のカーゴポケットにはごっそりモノを入れても雰囲気出ると思います。

シャンブレー×ヘリンボーンのコンビがリメイク感あって堪らないっす。

で、ちょっとした温度調整でシャツを脱いでも寂しくならない様にワークベストを。

Tシャツにワークベストという組み合わせが本来のアイデンティティを感じられます。

サスペンダーのベルトが中にしまい込むスタイルがかなり乙です。

普段見えないけどフロントを開けた時にチラ見するのが大人の色気です。

で、唯一無二な存在のモーターサイクルパンツ。

元々オーバーパンツなのでボリューミーな佇まいが、ぐっと下に重心が来ます。

この漢らしいシルエットが超お気に入りです。

バッグもリネン素材とかなりトリッキー。

ぶっちゃけ万人が似合うスタイルではありませんが、これくらいふり切ったコーデが好きです。

ドメスティックにはドメスティックの、サープラスにはサープラスだけの良さ。

それぞれの良さをうまくミックスできた時、かなり嬉しいですよね。

個人的には男子諸君には是非一度は試して頂きたいスタイルです。

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…