【FDMTL】極上のカバーオール&ベスト。

様々なシーンで気兼ねなく羽織れるジャケット、カバーオール。

ジャンル問わずすっかり市民権を得ており僕も大好きなジャケットです。

で、FDMTLから非常にユニークなそれがリリースされましたので満を持してご紹介です。

3WAY COVERALL KHAKI ¥40,000+TAX

カバーオールの上からベストをドッキングした思い切ったデザインなこちら。

見るからに只者ではない一着です。

ベストとカバーオールは着脱可能です。

カバーオール自体はヘリンボーンツイルとダック地での切り替え仕様となり、

これだけでも十分なクオリティー。

正にFDMTLらしい仕上がりに。

ベストもフィッシングとミリタリーをミックスした独特なデザイン。

カバーオールとは打って変わり、リップストップナイロン地で止水ジップなども使用するなど贅沢の極みです。

こちらも単体で高クオリティーを誇ります。

お察しの通り一緒に着ても、別々に着ても楽しめる”一着”となっております。

モデル172cm/64kg SIZE 2(M)着用。

まずはドッキングスタイル。

既にレイヤード風に仕上がるという非常に当店好みの仕上がりです。

カーキカラーはミリタリー感があって良いですね。、、、

カバーオールだけボタン閉めてベストはラフに、ってスタイルも乙です。

後ろのスナップボタンでしっかりホールド。

ワンタッチで着脱可能ですよ。

勿論単体でも十分様になります。

衿、ボディ、アームっと

切り替え方もそれぞれのパーツに分けてありかなり本格的です。

しかもポケットはセパレートタイプ。

現代風にもアップデートされており妥協なきです。

続いてベストスタイル。

ショート丈仕様なのでこちらだけでもトップスとのレイヤード感を十分演出してくれてます。

ポケットデザイン、付属パーツもかなりしっかり作り込まれています。

もはや単体リリースでも良いんじゃないかと思うくらいの出来です。

正に様々な着方が出来るベスト&カバーオールです。

で、嬉しいことにもうワンカラーございますよ。

3WAY COVERALL BLACK

ブラック&グレーカラーもご準備しております。

よりシックでストリート感がある、違った印象のカラーです。

ブラックもタクティカルな感じが良いですね。

一気に都会的な仕上がりになりました。

フィールドパーカーやマウンテンパーカーと合わせても超カッコ良いです。

コートからちらっと見えるベストにコンビのカバーオールが良く映えてます。

はたまたベストをアウターの上からって着方も。

こちらも玄人感があっておすすめな合わせ方です。

一粒で何度おいしいか、っと思ってしまう一着。

これ一つで何通りにもアレンジできるカバーオール&ベストです。

口酸っぱくなってしまいますが、カバーオールもベストも単体でかなりのクオリティー。

非常に重宝するプロダクトですので是非お試しください。

【FDMTL-ファンダメンタル】
デザイナー津吉学により2005年創立。
世界が誇るジャパンメイドのデニムを中心に一切の妥協のない、大量生産では真似できない細部まで作り込まれた洋服を提案。
独特なパッチワークや職人技による加工など、その妥協なきモノ作りは国内だけではなく海外からも高い評価を得ております

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…