【H.UNIT】GOOD SHORTS 入荷しました。

全国的に30度越えの地域が多数でてますね。

確か僕が小学生の時なんて30度超えたら

大騒ぎするような世界でしたが、

昨今夏では当たり前になりました。

まだ6月だってのにどうしちまった世の中、、、

という昔話はさておき、

H.UNITの盛夏シリーズより

これからの時期にぴったりなナイスなショーツをご紹介です。

 

全体:前

L/C Check easy shorts Beige ¥17,380 (税込)

ややワイドなシルエットのチェック柄ショーツ登場です。

同ブランドではたまに短パン登場しておりましたが

当店としてはショーツモデルの取り扱いは初になります。

スラッシュポケット

名前の”L/C”のとおりリネン(LINEN) / コットン(COTTON)を

ブレンドした軽い素材を。

6:4でブレンドすることで

リネンの通気性とコットンならではのコシを

同時に兼ね備えた素材感となります。

全体:後

バックポケットはパチポケ。

さり気な~く主張しているデザインです。

ドローコード:レザーストッパー付属

ウエストはゴム&ドローコードのイージー。

ブラウンベースのチェック柄なのでかっちりした印象ですが

穿き心地はとっても楽ちんです。

豚穴型のレザーパーツが付属するのも粋なポイント。

モデル172cm/64kg SIZE 3着用。

172cmの僕でSIZE 3を穿くと丁度ひざにかかる位の丈感。

モモ幅もあるので全体的にリラックスした印象です。

わんぱく過ぎない落ち着いた雰囲気が◎◎◎。

僕個人はここ2~3年ショーツ離れしていたのですが

久しぶりに穿くと超楽ちんですね、、、

トップスは

Bed To Park Field Shirt Greige

と合わせて見ました。

ブラウン系カラーはグレージュとの相性も良いですし

ややゆったりとしたトップスと合わせるのが今の気分です。

Tシャツ一枚と合わせる時もジャストシルエットよりも

ややワイドなシルエットと合わせるのが個人的におススメです。

肩の力が抜けたスタイリングがお楽しみ頂けるかと。

 

穿き心地は勿論、

シルエットのパターンが光ってる一枚です。

流石パタンナー松田さん。

最近ショーツ穿いてねぇな~、って方は是非お試しください。

この夏の一張羅に持って来いな仕上がりです。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…