【weac.】ご機嫌なチェックパンツ登場。

weac. – ウィーク から

かなり調子良しなパンツが登場しました。

この秋冬には欠かせないぱんつですので

早速のご紹介です。

RELAX PANTS BEIGE CHECK ¥15,950 (税込)

皆様ご存じのRELAX PANTS。

毎シーズン必ずと言ってよい程続投する、

weac.のイージーパンツの中でも根強い人気を誇るイージーパンツです。

今回はウールをメインとした秋冬仕様のファブリックに

アップデート。

ウォーム感とウールならではの暖かいタッチが

より魅力的な仕上がりにしてくれています。

やはりRELAX PANTSの最大の魅力と言えば、

その落ち着きのあるシルエットかと。

ワイドでありながら絶妙なテーパード具合で

「大人の為のイージーパンツ」を見事に演出。

モデル172cm 64kg SIZE 2着用

このシルエット、流石の一言です。

weac. = シャツ、ってイメージが強いかもしれませんが

この綿密に設計されたシルエットを見れば

RELAX PANTSが人気が高いのも納得です。

今回はクラシカルなチェック柄で利いていて

スタイルのスパイスになってくれる仕上がりに。

裾はスッキリとした印象なので

足元はスニーカー、革靴問わず。

様々なスタイルにMIXして頂きたいです。

ジャケットも同じくweac.の

WRAM JACKET BROWN STRIPE

パンツがベージュ系でブラウンカラーのジャケット、

しかもどちらもウール素材なので相性抜群です。

こちらのシャツジャケット、

まだブログではご紹介しておりませんが

入荷時からご好評で早速ラス1に。

気になる方はお早めに、、、

身長158cmの女性にも着用してもらいました。

女性が穿くとよりリラックス感のある印象に。

ウールの雰囲気がファニーさもあって良いですね。

ユニセックスで楽しめる一本です。

今まで当店ではブラック系のシックかなチェック柄パンツが主でしたが、

ベージュ系は明るい雰囲気にしてくれてかなり新鮮。

とは言え、大人な雰囲気はそのままのクオリティですので、

秋冬用のパンツが欲しいぜ、って方は是非お試しください。

weac.直営店でも残り僅かの様なのでお早めに。

 

【weac.】
「嫌な事があった一日でも着ている服が特別ならそんな日も少しは笑顔になれるはず」
誰もがそう感じられる、そんな服でありたいという考えと、
上質なシンプルを追求し、服を通じて「数パーセントの笑顔と幸せを提供できる」服作りを目指す大阪発のブランドです。

 

unstable store

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…