【H.UNIT】STYLE SAMPLE /やっぱりカーキって最高。

本日3回目のブログ。

直ぐ調子乗るタイプです。

またまたまたH.UNITの新作を使用したスタイルサンプル。

ということでメインディッシュのご紹介です。

 

Washed typewriter shirt cardigan Light Khaki ¥17,600 (税込)

今季変わり種トップスのシャツカーディガン。

シャツなのにカーディガン、カーディガンなのにシャツ

なユニークな一枚です。

カラーは絶妙な色味のライトカーキ。

モデル172cm /64kg SIZE 2着用

カーキカラースタイルって訳です。

これ、前からやりたかったのですがやっと撮影できました。

パンツはAudienceの

グリストーンW 綿ナイロン高密度ギャバ ベイカー ワイドパンツ Olive

を採用。

軍パンベースですがスラックスの様なすっきりさもある

文武両道したベイカーパンツです。

しっぶい漢心擽るスタイルに。
(女性の皆様も是非ついて来て下さい)

どれもハリのある素材感の、本来なら綺麗目な上下なのですが

カーキカラーが良い意味で土臭さを演出。

名前の通り、カーディガン代わりに

ロンTの上から羽織っているわけなのですが

やはり存在感もある一枚です。

フロントを閉めるとV字ネックが顕著に表れるので

ユニークさ増し増しですね。

 

ここでもう1つ追加投入。

 

もうお分かりですよね。

Washed stripe zip jacket Wide stripe

をさらに上からキャストオン。

アイボリー×カーキもやりたかったし、

シャツカーディガンのインナー使いもやりたかったので

我慢できず今回も登場です。

中からちらっと見えるのも乙。

上下で同系色なら

羽織モノで外してやるとバランスが取りやすいので

非常におススメなテクですよ。

シャツカーディガンはラウンドヘムなので

ボックスシルエットのジャケット類はレイヤード感が

出て最高な合わせの一つです。

同じブランドなので当然といえば当然なのですが、

好相性なジャケット&シャツカーディガン。

個人的に全てがツボなスタイリングになってくれました。

やっぱカーキって最高ですね。

今はミリタリー系のウェアを持ってる方も多いと思うので

是非こちらのスタイルも参考になればと思います。

カーキ万歳。

 

 

【H.UNIT】
パタンナー松田博文により始動した岡山ブランド。
様々なプロダクトに関わってきた同氏の緻密なパターン技術、リメイク技は業界でも高い評価を得ております。
その唯一無二な作品はコーディネートのメインになる、間違いのないモノばかりです。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…