【Audience】推しのベストがカムバック、の巻

おばんです。

タイトルの通り、Audienceからおすすめのベストが

入荷しました。

LANATEC® LEI ポリエステル ウールライク サージ ビックポケット キーネックベスト BROWN

¥8,580 (税込)
 
キーネックでビックポケット!!、なベスト。
 
この春に生地違いモデルが登場→早々と完売した
 
ユニークで非常に好評だったベスト君です。
 
 
今回、生地は 特殊素材のLANATEC(ラナテック)。
 
シワになりにくい&お洗濯もイージーなポリエステル製でありながら、
 
ウールぽいザラ感とウォーム感溢れる表情の新鋭素材です。
 
(Audienceは毎回素材も挑戦的なチョイスをしてくれるので
 
ホント仕上がりを見るのが楽しみ。)
 
 
独特な印象のキーネック。
 
この絶妙な解放感が首元が楽だし、インナーを活かしてくれてます。
 
 
で、一番特徴的なデザインのビックポケット。
 
マチ付きで立体的なので収納も見た目も良し。
 
ポケットはこれ一個て部分が潔くて好きです。
 
 
 
フロントの裾にはドローコードが設けてあるので
 
裾をキュッとさせてフィット感もお好みに調整可能です。
 
今回はこちらのダークブラウンと、、、
 
 
 
 
 
前回もご好評だったブラックもご用意。
 
なのですが現時点で早速Mサイズのラスイチになりました。
 
早い、、、
 
、、、兎にも角にも着用写真をご紹介致します。
 
 
 
 
 
モデル175cm/64kg  ブラックSIZE M着用
 
いつもモデルが僕ばかりなので、
 
今回はモデルはご近所のショップスタッフさん。
 
(体重一緒なのに身長が僕より高いです、、、!!)
 
こちらのブラックは「普段の格好に一枚プラス」を
 
イメージしたスタイルです。
 
 
 
シャツの上から重ね着する重ね着することで
 
手軽に新鮮な気持ちにしてくれますよ。
 
 
フロントのポケットはなんでも入れて下さい。
 
あまり重いものは向きませんが鍵やらパスケースやら
 
入れとけば非常に便利かと。
 
フラップ付きでこぼれる心配も無いし。
 
 
 
ダークブラウン SIZE M着用
 
はたまたセットアップスタイルと合わせて
 
ちら見せさせてみるのもGOODかと。
 
ジャケットパンツ はそれぞれweac.です)
 
 
 
 
 
ジャケット脱いだ時にそのユニークさが全面に出る、
 
ってスタイリングかなり良いと思います。
 
こちらもスウェットの上からシンプルに羽織ってるだけですが
 
ベストありなしでは大分印象が変わるかと。
 
 
 
どう使っても一定以上の成果を出してくれる、
 
正に究極な飛び道具的な一枚です。
 
価格も非常に魅力的なベストですので、
 
衣替えでまずは何にするか迷ってる方は是非お試し下さい。
 
きっと「あっ、ベストてええなぁ~」てなりますよ。
 
 
 
 
<おまけコーナー>
 
 
私の青春でもあるバンド、LINKIN PARK。
 
彼らの誕生がきっかけに
 
2000年初期は多ジャンルを織り交ぜた所謂ミクスチャー・バンドが
 
すっごい増えたような気がします。
 
アルバム「メテオラ」とかも好きですが
 
個人的にはセルフリミックスの「リアニメーション」が好き。
 
 
Vo.のチェスターの件は非常に残念でした。
 
 
 

unstable store

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…