【amne】今季も”Fish mouth”入荷しました~

まだまだ寒い日々が続いておりますが、

アンヌからも早速春の新作が入荷しました。

MINI TERRY fish mouth Black
¥
17,600
 (税込)

Vネックとモックネックを組み合わせた独特のデザインで

前回人気を博したあのモデル。

今季からそのネックの形状から”フィッシュマウス”と名付けられました。
(おめでとう)

以前は少し肉厚な裏毛(裏パイル)スウェットの素材でしたが、

今季はカットソー生地に近いライトウェイトな天竺素材でリリース。

裏地は前回同様に裏パイル素材となっております。

なのでその肌触りの良さはそのままに、

より軽い気心地を体感頂けるようにアップデートされました。

ネックや袖のリブは別カラー。

しっかりと特徴をアピールしてくれてます。

そして裾はリブではなく、スリット入りの段裾になりました。

リブ→スリットの裾に変更することでよりカットソーの趣が

強調されております。

さり気ない変更点ですが印象も変わってくるかと。

MINI TERRY fish mouth Natural
¥
17,600
 (税込)

先ほどのblack×whiteに加えて、natural×grayも

ご用意いたしました。

アンヌではどちらもお馴染みな展開ですが、

相変わらずどちらもカラーの組み合わせがオーセンティックながら

ナイスな組み合わせなので迷っちゃいますね、、、

とりあえず着てみます。

モデル172cm/64kg SIZE 2着用

melpleの

Fairfax Pants Brown

と合わせて綺麗目ながらメリハリあるスタイルに。

やはりアンヌはクリーンな印象にしてくれますね。

トップスとして単体使いですがネックのデザインとリブの切り替えが

しっかりと存在感を出してくれています。

裾は前はジャスト目、後ろは長めでスリット付きなので

フワっとしたシルエットをお楽しみ頂けます。

モデル172cm/64kg SIZE 2着用

続いてナチュラル。

こちらはH.UNITの

Corduroy easy pants Beige

と合わせて統一感がりつつカジュアルなスタイリングにして見ました。

真っ白ではなく生成カラーなので

カラー名とおり”自然”な印象ですね。

先ほどのブラックと比べると

少し色味を寄せた切り替えになっているのが非常に憎い展開です。

人気だったモデルをその特徴的なデザインはそのままに

また違った雰囲気で楽しめるように再リリースされた一枚。

着心地はロンTeeと捉えてもらっても良いライトな仕上がりですので

一枚使いでも、重ね着でも活躍してくれる”Fish Mouth”です。

 

amne-アンヌ】

「部屋着のようにコンフォートでありながら上品でいて気分の上がらる洋服づくりを」
2020よりスタートしたデザイナー塩見氏による岡山発ブランド。
オーセンティックさを大切にしながらも同氏ならではの視点から再構築された、
ミニマムながらユニークなモノづくりをお楽しみ頂けるブランドです。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…