STYLE SAMPLE / 秋らしいカラーでいってみましょう。

本日は今季見逃せないカラーでスタイルサンプルです。

今回のスタイルサンプルは前回と同じアイテムを使用していますが

カラーが違うだけで全然異なる印象に仕上がりました。

では行ってみましょう。

アウターはH.UNITのNylon combat coat。

以前のスタイルサンプルではブラックでしたが、

今回はブラウンカラーのアイテムが主軸ですのでミリタリーカーキーをチョイス。

ブラウン×カーキは個人的にも好きな組み合わせです。

ハンティングっぽいというか、往年のアウトドアスタイルを彷彿するというか。

で、アウターをキャストオフ。

室内などでアウターを脱ぐとカラー統一されたスタイルが登場、ってわけです。

バンドカラーのシャツは首元がすっきりとした印象でおススメですよ。

コーデュロイ素材のシャツですが、アメカジ過ぎないドレッシーさもあって。

こちらのシャツは後ろ丈だけロングなのでアレンジも楽しめます。

んでもってボトムもH.UNITのChino crown size。

ブラウンの中でも絶妙なカラーバランスなので持っとくと便利なパンツくんです。

これも個人的ですがワイドパンツって大好きなんす。

クラシカルな感じもするし、男らしい感じもするし。

カラーを意識するだけで季節感を出すことが出来ました。

何か何時もと違う印象にしたいって方、この辺のアイテムがおすすめですよ。

単体で見てもどれもサラッと取り入れやすいアイテムですので

是非お試しください。

今回使用したアイテムたち↓↓↓

OUTER: H.UNIT NYLON COMBAT COAT KHAKI (着用サイズ:2)
TOPS: H.UNIT Uncut broadcloth bandcollar L/S shirts Brow(着用サイズ:2)
PANTS:H.UNIT Chino crown size tuck trouser Brown (着用サイズ:2)

unstable