H.UNIT C/W combat coat / 重装備なコートです。

そろそろ本格的な冷え込み(当たり前か)ですね。

冬といえば洋服だと重ね着が楽しい季節ですが、中には一発で暖かさがほしいねんって方もおられるはず。

そんなお悩みを解決すべく、H.UNITより頼りになるヘヴィーアウターが届きました。

C/W Combat coat Beige ¥65,000+TAX

今季ナイロン素材で登場したコンバットコートがより重装備にアップデートされて登場。

素材は上質なウールとコーデュロイのコンビに置き換わり、ウォーム感のある表情に。

裏地は滑らかなキルティング、そして中綿にシンサレートをパックしております。

もちろんベースとなるカナダ軍のミリタリーコートを彷彿させるデザインはそのまま継承。

この少しマニアックなディテールが大変ご好評。

少し丸みを帯びた、身体全体を包み込むようなシルエット。

丈の長さも絶妙で調子良しです。

フロントはジップ&ボタンなのでオールクローズさせるとフィット感が増し暖かさ倍増。

本格的なアウトドアシーンでも耐えうる暖かさです。

何といってもこの素材の切り替えとポケットの配置が堪らないですよね。

素材が変わるだけでハンティングっぽい印象も個人的にドツボです。

各ポケットは町がしっかりあり立体的なデザインと収納性の良さが100点。

もちろんフロント全開でがばっと羽織ってもらうだけでも十分OK。

普段はこのくらいラフに着ても男らしくて好きです。

横から見ても良いすね~

因みにインナーは同じくH.UNITのハイネックだけにしましたが、ほんと暖かいです。

これだったらインナーダウンやベストなどの重ね着は不要かと。

本気アウター御探しの方は是非。

unstable

 

unstable store

700-0822

岡山県岡山市北区1-8-50

TEL:086-897-2280

MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM

@unstable1023

取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…