【TOOLS】day pack”L”/懐かしい形、新しい素材

早いもんで2月突入ですね。

本日はウチの縁の下の力持ち、劇団でいうところの名脇役といっても過言でもない

TOOLSより、ナイスなバックパックをご紹介っす。

day pack “L” Black 17,600+tax

素材には高機能ナイロン素材でもある”ブリザテック”を大胆に使用。

本来アウトドアアイテムに使われる素材で、防水性◎、軽さ◎、丈夫さ◎。

そして、

ジャン〇ポよろしくなベーシックなデザインと侮るなかれ。

このバッグ、恐ろしい程の収納力を誇っております。

順番に見てみましょう。

まずは一番外側、マチ付き小物ポケット。

これは馴染み深いマストなポケットですよね。

次にメイン。

ここはメッシュポケットとノートpcやタブレット用の仕切も設けたメイン部分です。

ジャンル別に管理できるので普段使うものはここにぶち込んで下さい。

タブレットも大型のものが収納できますよ。
(店には参考になるものがヘルボーイ1巻しかありませんでした、、、)

そして背面のサブポケット。

ここは書類や雑誌を入れるのに丁度よいサイズ感です。

折り曲げたくないモノを収納するのに便利。

非常にジーニアスなポケット。

さらに背中には隠しポケットも付属。

何に使うかはあなた次第。

隠しておきたいものはここに是非。

両サイドにはもちろんサイドポケットついてます。

ボトル、折りたたみ傘、タオルなど実は1位2位を争うくらい使うところです。

ジッパーはすべて止水ジップ。

中身を雨からしっかり守ってくれます。

まさに能ある鷹はなんちゃらを地でいく高機能デイパック。

自社国内工場を持つ鞄屋ならではのハイクオリティ、高コストパフォーマンスを誇るバックパックです。

実はデイバックはグレーカラー、同素材のサコッシュやショルダーバッグがあったんですが全て完売。

残すところこのブラックカラー1個になりましたので、気になる方はお早めに。

出張や小旅行にも丁度良いサイズ感ですよ。

 

unstable store

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…