【H.UNIT】キナリノパンツニュウカシマシタ。

H.UNITからそのぶっといシルエットで毎度人気な

「クラウンサイズ パンツ」シリーズの新作が入荷しました。

Work denim crownsize painter pants Kinari ¥22,000 (税込)

出ました、ナチュラルカラーのペインターパンツモデルです。

インパクトのあるドカンとしたシルエットはそのままに

ワークパンツデザインで新登場です。

素材は先述通り、真っ白ホワイトではなく生成カラー
(写真では白く写ってしまいましたが、、、)

デニムを一切染色しないことで生まれるナチュラルな風合いが堪りません。

ぽつぽつある綿カス(ちっちゃい黒点)もこの生成ならではの佇まい。

ペインターパンツですので

左右にはサイドポケット、ハンマーループが付属。

今回はブランドネーム入りの革パッチも付いちゃってます。

あとクラウンシリーズと言えば

この大きく設けられたフロントタック。

腰回りの圧迫感解消には勿論、ふんわりした印象を与えてくれてます。

モデル172cm/64kg SIZE2(M相当)着用。

言わずもがなどっかーんと、そしてストーンと落ちたシルエット。

僕はワークブーツと合わせましたが

スニーカーとも相性良しですよ。

今回は気分的に1ロールアップで着用しましたが

もっとロールアップして軽快に穿くのもおすすめです。

このワークパンツならではのディテールが良いですよね~

今までクラウンパンツはすっきりとしたトラウザータイプが

中心でしたのでこの感じも新鮮。

H.UNITのワーク・シャツジャケットと。

ワークアイテム同士での組み合わせですが

ゴリゴリし過ぎない印象に。

weac.のビッグマンシャツと。

上下ゆったりとした合わせにすることでリラックス感全開に。

イエローなど発色の良いカラーをより際立たせてくれています。

SEUVASのカーバーオールで上下生成スタイル!!

一気に統一感でました。

このストイックなスタイルも個人的にお気に入りです。

全身アイボリーだからこそ、

ガシガシ着たくなるのは僕だけでしょうか?

スタイルのメインとしても、

はたまたトップスを際立たせてくれる

縁の下の力持ち的な存在にもなってくれる一本です。

正直皆様に超おススメな一本なのですが、

早くもラスト1本となっております、、、

ご興味ある方は是非お早めに!!

【H.UNIT】
パタンナー松田博文により始動した岡山ブランド。
様々なプロダクトに関わってきた同氏の緻密なパターン技術、リメイク技は業界でも高い評価を得ております。
その唯一無二な作品はコーディネートのメインになる、間違いのないモノばかりです。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…