【H.UNIT】ルームウェアセットが到着。

12月も半ば。

今年も残すところ半月ですね。

岡山市は一気に寒くなってきましたが、

H.UNITからホットなウェアが入荷しました。

 


room wear Green ¥9,900 (税込)

N・A・N・T・O★

スウェット&パンツ&トートバッグの3点セットになった

ルームウェアです。

超ファニー。

少し意表を突かれた方もいたのではないかと。

ブランドからは「年末年始はこれ着てごろごろしてね☆」

ってことらしいです。

ボディのはキングオブボディメーカーの

United Athle の10オンス・裏起毛ボディを採用。

程よく肉感がありつつも柔らかく、

裏起毛で温かい肌触りのスウェット素材です。

んで、

オリジナル刺繍を散りばめております。

今回、スウェットセットアップのケースとして

トートバッグも付属。

 

「これにスウェット入れてサウナとか行ってね☆」

とのことです。

 

そんなトートバッグにもプリントをドン。

太っ腹です。

room wear Pink ¥9,900 (税込)

刺繡がピンクカラーのバージョンも到着。

ボディの色はグレーに統一ですが

刺繡がビビットカラーなので印象は結構差が出ます。

お好きな方を。

 

172cm 64kg SIZE XL着用

172cmの僕はXLをチョイス。

Lがジャストサイズなのですが折角なので

リラックス感全開で。

グリーン刺繍は落ち着きもありますね。

 

女性モデル158cm SIZE L着用

こちらもゆる~く大きめに。

ピンクはしっかりアクセントに。

グリーン、ピンクはお好きな方をチョイス頂ければと。

アベックさんたちは色違いで着る、なんて素敵ではないでしょうか。

トートバッグもしっかりとした大きさなので

普段使いにも十分かと。

薄手なのでリュックサックなどに折りたたんで

忍ばせることもできます。

 

あくまでROOM WEARとしての提案でしたが

今度は「ちょっとそこまでお出かけ」バージョンを。

Gジャン羽織ってみたり、、、

ウール・チェックジャケット羽織ってみたりと

一枚加えるだけで意外と様になるセットアップです。

年内最後の入荷はユニークなアイテムで締めくくったH.UNIT。

こちらのセットアップはH.UNIT公式ショップでは

完全受注生産だったので、気になるけど買い逃したって方々は

是非宜しくお願い致します

ではでは。

 

 

【H.UNIT】
パタンナー松田博文により始動した岡山ブランド。
様々なプロダクトに関わってきた同氏の緻密なパターン技術、リメイク技は業界でも高い評価を得ております。
その唯一無二な作品はコーディネートのメインになる、間違いのないモノばかりです。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…