【H.UNIT】お久しぶりの投稿、お久しぶりのシャツ。

皆様、ご無沙汰しております。

「やっべ、最近ブログ書いてねぇ」って思って

前回の投稿日確認したら約3ケ月更新しておりませんでした、、、

今年はイベント、イベントの連続、

つい最近までGWで落ち着いたらでいっか~

て思ってたらこの様です。

 

ということで今回からまた定期的に更新して

いきますので何卒、何卒。

 

んで、今回はH.UNITからシャツをご紹介です。

 

Jersey stich open collar shirt Gray

¥16,500 (税込)
 
 
「ジャージ・ステッチ オープンカラーシャツ」。
 
 
2022SSで登場してから
 
アロハシャツの様な開放感溢れる佇まいと
 
カットソー素材による抜群の気心地で大変ご好評だった
 
シャツが今季も再登場です。
 
 
今回は新カラーのGRAYをチョイスしました。
 
 
 
着心地も良いですが
 
カットソー素材による独特な”落ち感”が素敵。
 
今回はサイズ2(M相当)とサイズ3(L相当)をご用意。
 
 
 
 
 
モデル172cm/64kg SIZE 3着用
 
普段僕はH.UNITの商品はサイズ2を着ますが
 
オープンカラーシャツという事もあり
 
ゆったりと着たかったのでサイズ3を。
 
 
お洗濯による多少の縮も考慮して
 
個人的にはワンサイズアップのご提案です。
 
 
 
 
 
シックに落ち着いた雰囲気を出したかったので
 
インナーは同じく児島のブランドamneの
 
 
をチョイス。(こちらも後日ご紹介予定、在庫あれば)
 
思い付きで合わせましたが色味が結構なマッチ感です。
 
 
 
フロント閉めて綺麗目に着用しても◎
 
フロント全閉めでもシルエットは程よくワイドなので
 
窮屈感も特に無いですね。
 
ミニマムなデザインなのでどんな格好にも合うかと。
 
 
 
 
グレーカラー具合も絶妙なのでボトムスの色も
 
何でもいけちゃいます。
 
 
今シーズンの「迷ったらこれ」な一枚です。
 
シンプルに見えて素材、シルエットでしっかり遊びを
 
利かせてくれているので是非お試し下さい。
 
 
 
 

 

【H.UNIT】
パタンナー松田博文により始動した岡山ブランド。
様々なプロダクトに関わってきた同氏の緻密なパターン技術、リメイク技は業界でも高い評価を得ております。
その唯一無二な作品はコーディネートのメインになる、間違いのないモノばかりです。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…