【Audience】セットアップで楽しめます。

気が付けば5月も後半、、、早いですね

すっかり日中も暑くなっておりますが

皆様夏スタイルを楽しんでいますでしょうか??

本日はAudelienceから夏でもセットアップが楽しめる

シャツ&パンツが届きましたのでご紹介です。

 

Reflax®TECH リネンライク LINONストライプ レギュラーカラー
ボクシーAライン ハーフスリーブシャツ Lt.Greige  
¥8,250 (税込)

まずはシャツから。

90年代のラルフローレンのビックシャツをサンプリングした

Audienceの中でも人気の高いワイドシャツシリーズ

“ボクシーAライン”のシャツです。

真グレーよりもホワイト寄りの絶妙な色味のグレージュに

ストライプが走った爽やかながらほんのりワーク感もある

独特なカラー。

んで、今回は素材はポリエステルをメインにほんのりとレーヨンを

ブレンドした素材を採用。

さらに合成素材でありながらザラ感を少し出して織り上げ、

リネンの様なナチュラルな風合いを再現しております。

所謂、疑麻(ギマ)ってやつです。

Reflax®テック リネンライク LINON ストライプ
2タック テーパード イージーパンツ Lt Greige
¥13,200 (税込)

んで、同素材でみんな大好き2タックイージーパンツも登場。

ウエストにゴムの内側にドローコード、

トップボタンはワンタッチなスナップ仕様です。

 

シルエットは2タックならではの丸みのある腰回り、

太ももゆとりがありひざから裾に向かって程よく絞った

ワイドテーパードシルエット。

取り敢えず着用してみましょう。

 

モデル172cm/64kg SIZE L着用(上下共に)

セットアップで着ると中々爽やかな感じです。

なのですが、グレージュカラー&ストライプで

真っ白では無いのでいやらしさは皆無かと。

シャツもリラックスフィットなシルエットですが

前身の裾はボックスラインなのでスッキリとした印象も。

衿もレギュラーカラーなのでセットアップでなくても

合わせやすい万能タイプです。

フロントの開け閉めも問わないかと。

で、お次はパンツ(分かり易い様にシャツ脱ぎました)

テーパードした感じが綺麗目な印象です。

正に細すぎず、太すぎずなシルエット。

というかシャツもそうだったんだですが、

驚きの軽さな着心地。

肌触りもドライタッチでこれからのシーズンに

快適な風合いです。

こちらも色味、シルエットのバランスが良いので

単体使いし易いと思います。

正に夏にも使えるセットアップ。

それぞれお値段も優しく、セットアップでもアンダー22,000円。(しかも日本製)

非常にトライし易いシャツとパンツですので

是非お試し下さい。

 

<おまけコーナー>

SOIL&”PIMP”SESSIONS – SAHARA

何故か夏に聞きたくなる曲の一つ。(このブログも聞きながら書いてました)

個人的に4:06から神展開。

 

unstable store
岡山市のセレクトショップ。

700-0822
岡山県岡山市北区1-8-50
TEL:086-897-2280
MAIL:unstableonlineshop@gmail.com

INSTAGLAM
@unstable1023

正規取り扱いブランド

H.UNIT / FDMTL / weac. / SEUVAS

TOOLS / the Hue /decka / INNSTANT

and more…